Whisper

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

広島にー行ってきたのさ

広島行ってきました

行ってきた。
着いたらとりあえずアパートorマンション探し
13:00に学校近くのセブンイレブンで不動産屋と待ち合わせしてて、
見事1分前に来ました。スゴイ。

まず一軒目…
その不動産屋が紹介してくれた中で一番学校から近い物件。
しかし、待ち合わせ場所に来るたった15分前に

先越された!

しかも、同じ学校の奴…らしい クソッ
でもそこのアパート、家賃58000だし…高ッ(爆


その後、何箇所か見て行って一番よかったのが

ワンルームのアパート

すげー中キレイ!ガスも電気もエアコンも付いてて、風呂トイレ別。
2つくらい部屋が欲しいとかワガママ染みた事言ってたけど
その部屋を見て以来ワンルームにハマってしまった
すぐ近くにスーパーもあったし、何故かアパートの前にポストあったし
すっごい(・∀・)イイ!!物件だったんだけど、一つ問題が…

学校から物凄い遠い

なんでこんな遠い所紹介したんだろ…不動産屋の馬鹿…(ォィ


結局納得する物件は見つからず
学校が紹介してくれた不動産屋に聞いたら
学校のすぐ側にびっくり12月に完成したばかりの新築ワンルームマンションびっくりがあるらしい!!!
早速見に行ったら…スゴイ…(ぇ

セキュリティ万全

で、↓が外観から見たマンションと部屋の間取り


まず、マンションに入ってすぐにボタン押す所?とかカギ穴があって
そこにカギを突っ込むとすぐ側の自動ドアみたいなのが開くんです

自分以外の人が来た場合、そこで部屋番号を押すと、その部屋と連絡が取れて(部屋に電話みたいなんついてました)部屋主がスイッチを押さないと入れない…という(爆

部屋の写メ…撮ろうと思ったんだけど部屋見んのに夢中になってしまって撮るの忘れたし…(ォィ

まず最初に入った時

出た!大理石!…風の石の床!
靴脱ぐトコわかんなかったよ・・・(靴脱ぐ所も石

結局5階の一番端っこの部屋に決定!
角の部屋だけの特権の出窓も付いてて
二箇所から光が入っててすっごい明るい

しかし…景色は最悪(爆
隣の家が丸見えなんですねー


そして、部屋も決まった所で兄貴に(兄も広島に住んでたり)ブツ(怪)を届けに行ってからホテルチェックインして荷物置いたら
お好み焼き食べに行った
お好み村って所の中のお店で食べたんだけど
お好み村の中の雰囲気が札幌のラーメン横丁そっくり…
中に入ると店舗がズラーって並んでて…店の人が一生懸命客寄せしてます(半ば強引

たまたま入ったお店のおばちゃん…面白い!(・∀・)
テンション非常に高い(爆
お好み焼き作んの上手いしラブ
キャベツとか粉とか全部ぐちゃぐちゃに混ぜて焼くんじゃないんですよ!?(それは関西風
最初の薄っぺらい皮?からキャベツとか山盛りに乗せて焼いてひっくり返す
ひっくり返すのめっちゃ上手いし
あれ多分素人がしたら絶対キャベツ飛び散る


食べる時、難しい…モヤシが切れない!(爆
17歳・女子高生、モヤシと格闘
母(広島出身)はさすが元広島人だけあって食うの上手い

母『こういう風に持つんだって』とかいろいろアドバイス頂きましたよ(´・ω・`)

最後にお好み焼き量多い…食えないよ…(ぇ
美味しかったけどラブ

お好み村に行く途中にパルコの近くでテレビの撮影みたいなのしてた…
映っちゃったかも…(最悪
広島の皆さん、お食事中だった皆さん、汚い物見せちゃってごめんなさいね(爆

2005.01.08 Saturday : 20:56 : author_
- : comments(2) : trackbacks(0)


2005.08.29 Monday : 20:56 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: #あ - 2005/01/08 11:06 PM

いいなぁぁあああああああああああああ、一人暮らし。
俺は大学行くなら自宅通いですから。
いいさいいさ、バイト代で遊びまくるから。

っていうか姉さん、もしやバイト代も全部自分で豪遊しちゃうんですか!?
まさか一人暮らし&バイトで豪遊で恋愛も絶好調デシみたいな人生おくっちゃうんですか!?

もぉうらやましすぎ(´・ω・`)

俺はホッケーしか楽しみねえからなぁ、チキショウ…

:: - 2005/01/10 5:54 PM

( ´Д`)ノオイッス!!
いくないですよ(´・ω・`)
一人暮らししたくないしさヽ(`д´)ノ ウワァァァァァン
出来るなら県内の学校に行きたかったんだけど、県内の学校1つか2つしか無い上に授業料がかなりかかる・・

バイトは事情により出来ませんのです
だから当分親のスネかじって生活しなきゃいけません
恋愛は絶好調じゃないっすよ(;´∀`)

ホッケー、いいじゃないか!(ぇ
σ(´∀`●)なんて毎日ダラダラダラダラ…暇死しそうですがw









trackback

http://whisperxx.jugem.jp/trackback/125

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top