Whisper

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

恋の化学反応       ((;´д`)) 寒

一日目のテスト終了〜(・∀・)
明日は世界史精神(専門)の二つだけなのさ〜
しかも2限で終了とか(*゚∀゚*)
世界史とかまとめのプリントがそのまんま出るんで余裕(何
精神は捨てた(ォィ

4限目は45分かけてアンケートさせられた
内容は学校についてだったのです
最後のページにこの学校に対して不満な点があれば書いてください

(゚∀゚)ニター

書きまくったよ
危うく欄外に飛び出そうだった
ひろみに見せたら
『あ、それあたしも書こ〜』 (・∀・)
自分以外の子も、欄外に飛び出そうな程書いてました
それだけこの学校に不満があるのね(´゚c_,゚` )

でも、入学した事は全然後悔してない
友達出来たし、学校も授業も楽しかったし
皆でドロケイしたし(爆




そういえばおとといの最後の化学の授業で
愛と恋についての授業しました

ウチの学校の理科系の先生は結構変わり者なわけで
化学の最後の授業は毎年愛と恋についての授業をするそうな


その授業で
『先生が30うん年間生きてきて経験した中で


というのは妄想


というのは認めるという結論が出ました』


と一言。
でも、に関しては未だハッキリ分かっていないとか…


そして、恋愛を長続きさせるコツ

それは相手に惚れさせる事だそうです
※女の子限定

つまり、いつも押して押して押して…じゃなくて引いて引いて押してぐらいするのがいいんだそうな
だからあんまり、女の子から尽くそう尽くそうとしない事


男につくさせろ(待

そんでもって
恋愛とは苦しいものであって
出会いがあれば別れもある。
別れも覚悟して恋愛をしなければいけない

っていう事です

って

2004.12.08 Wednesday : 16:54 : author_
学校 : comments(2) : trackbacks(0)


2005.08.29 Monday : 16:54 : author_スポンサードリンク
- : - : -

comments

:: #あ - 2004/12/11 1:49 PM

いよう
男につくさせろはヒドイぜw
新サイトできたよ
http://hanauta.org/
前のはリンクはずしておk

:: - 2004/12/11 5:24 PM

早速リンク張り替えておいたぜい(・∀・)
ひどくねーぜ(*´∀`*)ケラケラ









trackback

http://whisperxx.jugem.jp/trackback/100

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top