Whisper

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

朝方…

眠れない…!!

ただ今、朝の4時半前。


三時頃まで自分の部屋で寝ようとしてたんだけど…


寒いし、暖房つけたら乾燥して咳がとまらなくなるし…(風邪ひいとるんです


リビングでストーブつけて部屋があったまったら寝ようと思います(´・ω・`)

2004.11.20 Saturday : 04:26 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

電車男

電車男
電車男
中野 独人

某掲示板で有名になったこのお話し
ネットの方でも見られるんだけど自分は半分もしないあたりで挫折(爆
ただ読むのがかなりのスローペースっていうのもあるんだろうけど 笑
目覚ましテレビで二位か一位あたりにいたのでちょっとビックリ
ちょっと読んでみたいなぁと思ったり
小心者の自分には電車男さんはかなりの憧れですねん

2004.10.27 Wednesday : 18:46 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

SPECIAL OYABAKA

http://artifact-jp.com/mt/archives/200410/mothermail.html

イタズラとしか思えない内容に笑いが・・・
サイト閲覧出来ないようにする前にパソコン禁止令を出すべきでは?
もしくは線を抜くべきですお母様





あ、専門学校合格いたしました
オメデトウ自分
一人暮らしで寂しくなったら一人でコンビニでビール買って近くの海で飲み明かす事にします
掃除は我が友Tに任せるよ
我が家に遊びに来るなら掃除してけよ君たち(誰


2004.10.22 Friday : 16:56 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

オススメサイト?

http://www.freeprice.jp/mdhuo215/
たまたま見っけたサイトで彼女がガンなんだって
しかも彼女の名前が・・・(何だよ

FLASH
金太の大冒険
http://www.hairbirth.co.jp/kinta.htm

いろんな踏切(もしもシリーズ)
http://www.mitene.or.jp/%7Ewest-v/fumikiri2.html

リアルピクミンへぇボタン
http://blackfog.s2.xrea.com/

My First Kiss(はじめてのチュー英語ver.)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/9381/firstkiss.swf

明日への扉
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4659/asuhenotobira.swf

アンパンマンにインタビュー
http://www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/anpanman.html

名古屋の唄
http://www.oct.zaq.ne.jp/umedahana/nagoya.html

コピペしてくださいねん(ォィ
面白いのから面白くないのまであります 爆
My First Kissとか曲が好きです 笑




そして昔の自分のサイト・・・・!
gaiax時代のやつなので、知ってる人は絶対いない 笑
レアですよレア!
で、公開したいところなのです…が!
本名バレちゃう上、友達の名前まで思い切り晒しちゃってます(汗
しかも、画像のほとんどが直リン…(素材屋さんホントすみませんUu
修正したいんだけど、パスがわからん 泣
なので一部だけ載せますん(?

[プロフィール]
性別 女性
年齢 14
職業 小学生・中学生



[日記]
やっとPC出来るようになった〜☆ at 2001 12/05
------------------------------------------------------

テストが終わってやっとPCできるようになりました!!

今日は学校で映画を見ました〜〜〜!!!

まあそれはいいとして・・・(笑)
この前新しいメル友ができた〜〜〜♪・・・というか同じクラスの友達だけどね(笑)
毎日(?)楽しくメールやってます♪(謎)

もうすぐ冬休みだ〜〜〜♪その後は受験・・・
そしてそしてその後は卒業かぁ〜・・・
卒業したくないな〜〜〜・・・(>_<。)




↑のメル友が出来たって何!?(聞くな
何度思い返してもわかんない…記憶喪失か
今も昔も文章力無いのは変わってません(悲

2004.10.17 Sunday : 23:25 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

ごめんね

今、一人の子を物凄い傷つけてます

ちょっと前にその子の日記の内容について…
その事について話し合ったわけじゃないし、いつものように話す事もありませんでした

その子はネッ友で結構長い付き合いの子

話さなくなったっていうのは自分が避けてたから
普通通り話しかけて、自分なりに直すとこ直せば多分それでよかったんだと思うんだけど、逃げてしまったからもう取り返しのつかないところまできてると思う

もうこの日記は見てないと思うけど…

本当にごめんなさい


更に理解不能な文でごめんなさい;

2004.10.11 Monday : 22:54 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

勉強もしないで更新更新(ォィ

昔通ってたチャットルーム発見。

さくら通信ってサイト

って名前覚えてたから検索したら出てきただけなんだけどね 笑
だいぶ変わったなぁ(つд`)
って三年経った今でも残ってるのが凄い…Uu
そして元常連はもうすぐ高校卒業ですよ(爆



2004.10.04 Monday : 20:24 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

no title

ただ今、健康診断終わりましたー(*´∀`*)

血抜かれて、レントゲン撮られて散々でした(爆


しかも、実はまだ終わってなかったり…
ツベルクリンの検査があるんだけど48時間後に判定の為来なきゃいけないんだけど明後日って体育祭じゃん!

「ツベルクリンの判定があるからって学校遅れて行くのは無理かなぁ?」って言われたけど

体育祭遅刻してくなんで死んでもイヤですが?(待

って事で今日の夕方行って体育祭終わってから行く事にしました

疲れた…(爆

2004.09.28 Tuesday : 11:33 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

no title

04-09-20_15-53.jpg
うわぁぁあん!
なんだこのパン!中身スカスカじゃねえか!

2004.09.20 Monday : 15:54 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

長旅

ってほどでもないけどね(謎
ばあちゃんち方面だから懐かしい景色だらけ(*´∀`*)
人少ないし最高!(田舎者


2004.09.12 Sunday : 10:01 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

ああああああああああああああ!

び、びびった!!

窓はちゃんと閉めてたんだけど
網戸が風でスライドした…!!!
す、凄い(;´д`)
16号の時より凄いなぁ…

2004.09.07 Tuesday : 15:28 : author_
その他 : comments(0) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top