Whisper

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

ニュースいろいろ

くりぃむしちゅー上田が結婚…
くりぃむしちゅー有田が結婚…ってなるのは何年後なんだろうねぇ


ドコモ、年始の「おめでとうコール」に注意呼びかけ
Vodafoneもすればいいのに…
今年は1時間近く送れなかったもん
1時間近く送り続けた自分も馬鹿だけど…ね


2004.12.12 Sunday : 00:27 : author_
ニュース : comments(0) : trackbacks(0)

あややのサインで詐欺

中3、あややのサインで詐欺


Yahoo!のトップページに偶然あったので興味をそそられてみてしまった…笑(ぇ
詐欺してる中学生もモーニング娘。のファンなんだってσ゚д゚)σYO!!拍手
だまし取ったお金でモーニング娘。のコンサートに行ってたんだって祝


モーニング娘。ファンの方は続きを読まれないことをオススメします

続きを読む >>

2004.11.22 Monday : 23:02 : author_
ニュース : comments(0) : trackbacks(0)

大地震

友達で兵庫の子がいるんだけど
その子は阪神大震災の被災者でもあって

阪神大震災の時は
水でも、皆で集めてスープにしたり
皆でいろいろ協力しながらやってたらしいんだけど

今回の新潟中越地震では
皆が自由に取りに行くような形にしてるから
もちろん食べられない人もいるわけで
6人家族でおにぎり二個とかっていうのもあったらしいね(;´д`)

友達が
おにぎりとかでも、おかゆにすれば量だってだいぶ増えるのにね
って言ってた(´・ω・`)

でもまぁ、皆必死だから仕方無いとは思うんだけどねuU


そういえばDeep Loveって本読んだ人は知ってると思うけど
あの中の話で新潟で大地震あったっていう設定あったよね・・・
たまたまにしてもちょっとビックリ(ぇ

2004.10.25 Monday : 22:15 : author_
ニュース : comments(0) : trackbacks(0)

台風23号の被害

いつも通りに駅に向かったら
大勢の人がザワザワ
掲示板に張り紙が・・・
読んでみると


○○〜○○区間で土砂崩れが発生してる為、運行の見込みが立っていません





( ゚д゚)…




友達二人と「もう帰ろうやー」って話してたら
電車がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

別に来なくてよかったのに(ボソ
その電車はこれだけ大勢の人がいるにも関わらず二両しかない電車でした
無理矢理押し込まれ、知らないおぢさんに肩をつかまれ、トンネルの中では電車内真っ暗…

イライラも頂点に差し掛かろうとした所でK駅に到着
目的地はA駅ではないので、A駅で降りる人を先に降ろすべきなので
避けてたら、後ろのほうから自己中なオッサンがキレて叫んで(自分が早く降りられないからイライラしたみたいです)友達の腹に肘打ち


突き飛ばすぞ糞ジジイ




次のB駅でも人がわんさか
人が多すぎる為、車掌さん全員乗ってないのに強制的にドア閉めちゃって出発です(爆

次のC駅でも、これまた人がわんさか
これまた入りきらないので、数人が乗った状態で強制的にドアを閉めて出発







何故か、見事なまでにウチのクラスは遅刻者無しで全員揃ってました(爆
しかし、他のクラスで来ていない子がいるので20分遅れでテスト開始。
そのお陰で、帰りの電車は1時間近く待たされることに・・・



悲惨の一日でした(´・ω・`)(疲

2004.10.21 Thursday : 16:21 : author_
ニュース : comments(0) : trackbacks(0)

疑問

こないだテレビで『プリクラを売る少女達』とかって特集やってましたけども

だいーぶ前からやってましたよね
こんなんネットじゃ当たり前じゃん、と思ったり
まぁ、そんな事はどうでもいいんですが・・・

まず、プリクラを買っている子にお聞きしたい。
他人のプリクラをプリクラ帳に貼って友達に「この子誰?」って聞かれたらどうするの?(汗
大量に買っている子なんか尚更不思議です(爆
「この子誰?」って聞かれるたびに「友達ー」とかって答えるんだろうけど
しまいには虚しくなりそうです(爆
おばさんには分かりません 汗


そしてそしてプリクラを売る子
テレビの特集でやってた子は一緒に写ってる子に許可とってないとか言ってましたけど…
どうなの?(汗/ぇ
捕まんないのそれって?(;´д`)

エロプリ・カップリ・チュープリ・ギャルプリ・マンバプリ
っていうのが人気なんですって

エロプリはともかく(ぇ)


マンバプリなんかいらねえ(;゚д゚)!!!!!!!

貰ったその瞬間に破り捨ててやるわ(#゚д゚) 、ペッ

2004.10.12 Tuesday : 19:57 : author_
ニュース : comments(1) : trackbacks(0)

台風接近中!


台風来てるねぇ(;´д`)
岡山とか直撃って感じじゃないですかっ!(何
家鼎犬磴Δ辰謄凜

体育祭の練習も出来ないしなぁー
でも休みになるのも嬉しかったり(コラ

2004.08.29 Sunday : 14:31 : author_
ニュース : comments(0) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top