Whisper

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

明日はクリスマス



一週間ぶりくらいの学校行って来ましたー(・∀・)
学校着いて早々、終業式(´д`)
今年、校長変わったんだけど
今回の校長話短い!
もう素敵。ファンになっちゃいそう

さて、終業式を終えると毎回恒例の大掃除です
廊下掃除だったのに…窓拭きにまわされました(・∀・)ヤッタネ
って事で雑巾二枚持ってさっさと拭き拭き
見ると上の窓が非常に汚い…(姑
って事でここはもちろん身長の高い人にお任せ(*´∀`*)(爆
下の窓拭いてたら上からホコリが大量に降ってきましたけど
----------------------------------
今日、丁度二時くらいに家着いてテレビつけたら
Dr.コトー(再放送)やってたー(*゚д゚*)ムン
しかも7話〜最終回まで一気に放送
もうDr.コトー何回見ても感動!
家でテレビに向かって1人で泣いてました(寂しい女
----------------------------------
スヌーピー…自分で書きました
紙に透かせて



あーしたはクリスマス!
友達と素敵なクリスマスを過ごしてきます(´・∀・)ノ゛(爆

2004.12.24 Friday : 17:54 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

強化合宿行って来ました

行って来ました

中2の時と高1の時に一回ずつ行った事ある場所だったので懐かしかった〜
相変わらず自然が素晴らしかったのですけどね
しかも今回は学習室の前が工事中だったため夜は真っ暗(怖

こんな中で授業の日程を決められてて
担任の授業、自習、副担の授業って感じで分けられてました
みんなマジメに教科書全部(全15冊)持ってきたのでかなりビックリ

自分はみったんと半分ずつ持ってきたからかなり軽かった(爆


とりあえず、学習室に移動して勉強をするのですが

さ、寒い…!!
さすが山…
暖房は15℃以下にならないとつかない…らしい(寒
後から先生が交渉?して付けてくれたらしいけど
今度は逆に暑い…
暖かいにも限度がある

続きを読む >>

2004.12.18 Saturday : 16:46 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

明日は強化合宿です



打ち上げしたのです
教室で(爆
お菓子・ジュースてんこ盛り

って事で毎回恒例の


オリジナルミックスジュース

オリジナルっていうか全部混ぜただけっていうか…(爆

☆午後(レモン)ティー
☆午後(ストレート)ティー
☆なっちゃん(オレンジ)
☆コーラ


これだけ全部混ぜました。
なんとも言えない味・・・
なんかお饅頭の味しましたけど
画像見て分かるように出来損ないのお茶みたいな色してます
ポッキーやらFranやらチョコ(全部チョコ系)食いまくったから
駅についた時には友達と喋ってるだけでブツが出てきそうでした


残ったお菓子は明日の強化合宿に持ち込みます(・∀・)
しかも、先生が言いだしっぺ(爆
強化合宿のしおりには※お菓子禁止って書いてんだけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

続きを読む >>

2004.12.15 Wednesday : 22:12 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

恋の化学反応       ((;´д`)) 寒

一日目のテスト終了〜(・∀・)
明日は世界史精神(専門)の二つだけなのさ〜
しかも2限で終了とか(*゚∀゚*)
世界史とかまとめのプリントがそのまんま出るんで余裕(何
精神は捨てた(ォィ

4限目は45分かけてアンケートさせられた
内容は学校についてだったのです
最後のページにこの学校に対して不満な点があれば書いてください

(゚∀゚)ニター

書きまくったよ
危うく欄外に飛び出そうだった
ひろみに見せたら
『あ、それあたしも書こ〜』 (・∀・)
自分以外の子も、欄外に飛び出そうな程書いてました
それだけこの学校に不満があるのね(´゚c_,゚` )

でも、入学した事は全然後悔してない
友達出来たし、学校も授業も楽しかったし
皆でドロケイしたし(爆




そういえばおとといの最後の化学の授業で
愛と恋についての授業しました

続きを読む >>

2004.12.08 Wednesday : 16:54 : author_
学校 : comments(2) : trackbacks(0)

実験

今日(昨日か)に化学で最後の実験☆

液体窒素でアイスを作りました〜!
あんまり量が無いから代表者のみがアイスを作ることに…

その間友達と液体窒素で遊んでました(*´∀`)
バラを凍らせて…って言いたいところだけど実際バラだと金がかかるらしくサニーレタスで…

あと、手の甲に液体窒素かけたりv
手の平だと水溜まりが出来るから凍傷になるらしいです

凍らせたバナナで釘打ったらバナナ割れたしね(ノε`@)





誰かがチョコアイスの中にバニラエッセンスを大量に入れたもんだからチョコだかバニラだかわかんなかったよ(´・ω・`)

2004.11.27 Saturday : 02:13 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

(ノд`)zzZ

明日英語の授業スピーチだよーいやだよー
グループ発表で班長決めれって言われて、何故かみんなから推薦されましたヽ(*´-`)ノ

理由は”いつも外人と結婚したいとか言ってるから”だそうなorz

(*`д´*)<不公平だからじゃんけんだ!

って言った自分が負けてしまったため結局班長に…



班長って言っても特にやることないけどねー


とにかく発表しなきゃ点とれないんで適当に頑張ってきますぜぃ


http://yapeus.com/users/10mato/
↑こっちもにっき(写メ

2004.11.10 Wednesday : 23:59 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

資格試験

去年と同じく3県で受けられるそうで安心(*´∀`*)

しかし、神奈川は人数制限があるらしく成績上危ない人は3県は絶対受けさせるそうな…
でも…何故か3県受けなきゃいけないリストに載ってなかった!!!


でも、四国は問題ムズイから神奈川の空きになんとか入れてもらった…汗

って事で12万のイタイ出費になりそうです;


おかんにも「危ないから3県受けとけ」と言われたのでorz


http://yapues.com/users/10mato/
↑携帯日記こーしんちゅー

URLコピペじゃないから間違ってるかも…

2004.11.09 Tuesday : 00:51 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

(´・ゝ・`)

風邪っ子多いよ最近
教室でも気がついたら風邪な子ばっかりで
そんな教室にいつもいるのに
いつも一緒に帰ったりしてる子も風邪ひいてんのに
自分にはうつらないってどうなんでしょ






馬鹿は風邪をひかない







って?(ぇ
でもよく考えたら
馬鹿→勉強しない→毎日ぐっすり寝てる
ってことで免疫力がちゃんと備わってるから風邪をひかないんじゃないか、と考えたわけです
こんな事考える自分は相当根暗です   ね(泣





6日友達が広島の某専門学校を見に行くっていうんでついて行く事になりました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
自分は遊びの為だけについて行くんですがw
その専門学校がある辺り個人的に好きな土地?でもあるんで(*´∀`*)
ホントはそこの専門学校に行きたかったんだけどね
担任に騙されて行けなかったというか行かなかったというか…

という事でおやすみ!(謎

2004.11.03 Wednesday : 01:44 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

(ノд`@)

宿題やってきて、当てられたから答えたのにそれが間違ってて


アホかアンタは


と副担に言われました(悲

副担は口悪いの分かってるけど実際言われたら傷付くね(´-`,)
ホントにアホだから何も言い返せませんです

2004.11.02 Tuesday : 18:01 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

Message from SkyMail

勉強したのに小テスト76だったorz
追試にはなんなかったけどね(´・ω・)

2004.11.02 Tuesday : 11:56 : author_
学校 : comments(0) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top