Whisper

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

迷惑メール

全然更新してなかったな自分…(爆
最近、ホットメールの方に迷惑メールらしきものがたくさんきます
迷惑メールなのかどうかさえもよくわからない(ぇ


その中の一つが


件名:はじめましてヽ(°▽°)ノかぐやといいます゜・*:.。. .。.:*・゜

本文:どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。
メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ ☆
えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう
グズグズするなよ
胸のエンジンに火を付けろ
俺はここだぜ一足お先
光の速さで明日へダッシュさ
若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン あばよ涙
ギャバン よろしく勇気
宇宙刑事ギャバン

お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜


完全にイっちゃってませんか?この人
宇宙刑事ギャバンっていつの時代のだよ
19歳とかいってホントは昭和前半生まれだろ
今日はもう一つ日記書きます(ぇ

2004.12.03 Friday : 17:34 : author_
メール : comments(0) : trackbacks(0)

↓の日記書いた直後に…

メール来たよ(*´∀`*)(何
メールの内容に



キュン(゚∀゚)!!!



着メロSong for…にしといてよかった(謎




母が今日出張&同窓会で最寄の駅から電車で行ったんだけど
人身事故があって電車こなくってまだ帰れないらしーよ(ぇ
最近、人身事故多くない?(ぇ

2004.11.20 Saturday : 23:56 : author_
メール : comments(2) : trackbacks(0)

入試

くんが今日入試だと思って、メールしたら25日だったよ(´∀`;)苦笑


でも、おかげでメールするラブキッカケラブげっと祝拍手
これはチャンス!?だと思ってメールしてたんだけど…
数回した後、なかなか返事が返ってこない…嬉しいショック冷や汗悲しい


悲しくなりながらも、携帯チェック携帯したら……






送信出来てなかった






自分が原因なんじゃん…豚
急いで、送信したけど(今日の20時くらいに)
いまだに帰ってこないよおおおおお!びっくり悲しい(現在23:30前)
すっごくイイ雰囲気でメールしてたのに… してたのに…



はぁ…しょんぼり

2004.11.20 Saturday : 23:25 : author_
メール : comments(0) : trackbacks(0)

匿名

友達のメールに友達自身のアドから
死んでくれば?(≧∀≦)
とかわけのワカラン事を送ってきた馬鹿がいるようです拍手


だいたい検討はついてますけどねん(・∀・)
だから、今度友達と罠にかけてやりますぜぃグッド
匿メール知ってるってよっぽどのオタkじゃないっすか(爆
匿メールっていう形でしか文句言えない根暗さんですねホント
お前が死んでくれば?と言いたいねー


最近、クリスマスとか卒業旅行の話で持ちきりでござんす
友「USJ・ディズニーランド・ディズニーシー・温泉どれかね♪」

って…ええ!?温泉!?
何故温泉が…!?

2004.11.14 Sunday : 21:15 : author_
メール : comments(0) : trackbacks(0)

アンパンマン

http://www.ntv.co.jp/anpanman/keitai_kokuchi/index.html
↑アンパンマンの待ちうけとか着メロゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!出来るサイト発見

・・・ってそれよりね(ぇ
友達が持ってたんだけどプーさんの着ボイズで
「メールが来たよ 早く見ないと鼻くそほじった手をハチミツに○※×△sdじゃおspだ!」
と、プーさんの処女verの着ボイス持ってたんだけど…
ほしい・・・!(爆
でも、着ボイス対応してないから無理なんだよね(ノ´Дヾ)

2004.08.29 Sunday : 21:34 : author_
メール : comments(0) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top