Whisper

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

久々

メッセ


・春・海の三人が久々に集結
暴言だらけです(爆

勉強の息抜きの・・・つもりです(コラ

2004.10.11 Monday : 00:15 : author_
メッセンジャー : comments(0) : trackbacks(0)

がんばろ

今一番悩んでる事あったけど
飴チャソとメッセしてたらちょっと元気出てきた!(何

ちょっと頑張ってみよう
すっきりさせる事は今の自分には無理だけど
とりあえず出来るとこまで頑張ってみよう

飴チャソありがとう(*´∀`*)

2004.09.02 Thursday : 21:43 : author_
メッセンジャー : comments(2) : trackbacks(0)

日記変えましたノ∀`)

JUGEMさん前愛用してたんだけど、鯖落ち多すぎるからlivedoorさんに変えてたけど復活したようなので戻ってきましたヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ(何

ところでリンクにもあるOblogの朧くんとメッセンジャーをしていたわけなんですが
許せない事にiPod miniを購入すると言い出しました
その事で口論となった一部の会話をご紹介

朧「金ねーよw」
海「親の財布から金抜くくらいどうって事ないだろ(´-`)y-~~~」
朧「そんな事しねーよw」


なんかカツアゲしてるみたいだね(´ー`*)。・:*:・
決してカツアゲしてるわけじゃないですよびっくり
祝一応こっちの方が年上なので強気に言ってみました祝

なんか最近Y!メッセンジャーの方がやけに人気だよね汗
MSN愛用者としては悲しい現状なのですよしょんぼり
Y!はちょっと音がうるさすぎます汗
音量小さくしててもビックリするんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

2004.08.20 Friday : 01:35 : author_
メッセンジャー : comments(2) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top