Whisper

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

血液型番組に批判

血液型番組に批判

苦情来るだろうねぇそりゃあ(´д`)
ウチの学校の生物と化学の先生は血液型と性格は絶対関係ないって言い張ってるしね〜
血液型でいじめてる子とかいるんだね
イジメしてる子の統計?でほとんどのイジメっ子って家庭に問題があるんだってさ(ぇ

2004.11.27 Saturday : 22:24 : author_
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

細木数子

結局時までメールしてました(´∀`*)何
何でそんな遅くまでしてたかっていうと(ぇ)
細木数子福井地震が起きるって予告したらしいんです

それで、


第二の故郷のピンチ!!!


って事で、その予告されてた時刻が過ぎるまでずっとメールしてました(・∀・)♪
またまたキッカケをつかんじゃったわけです(ナイス数子)
ってホントに地震来ちゃったら嫌ですから(´・ω・`)
自分の事第一候補にしてくれる人なんてこの人しかいませんって!!!!!!!(何のだよ


結局地震は無かったみたいだけど…
不安だわよ(誰
来るんなら岡山に来い!!!!!!!!!!!!!(゚д゚)9(ヤメレ


メールの文ってムズカシーネー(誰
後ろの席の子とかメールの内容…ドラマみたい!(ぇ
しかも、なんでそんなスラスラスラスラドラマのセリフみたいなの書けちゃうんですか?
って感じです(謎
でも、電話では緊張するからメールがいいよね…やっぱり(?

2004.11.21 Sunday : 16:17 : author_
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

金八&コトー

なんで起こしてくんないんだよー!(ノд`@)

金八はまぁいいけど、コトーは見たかったYO!
二夜連続なのに一夜しか見れねーじゃんかー!

金曜日は月曜からの疲れが一番積み重なる日だからいつも帰ってきてから爆睡…

2004.11.13 Saturday : 08:58 : author_
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

この中で彼氏にしたい人は?

有田 上田 堺 石原良純 波田陽区


有田が最下位だって〜(´∀`)クス

理由→芸風がイヤ・すべてがキモイ・おでこがイヤ


波田陽区がいいじゃなーい!
この中にはいないけど劇団ひとりも面白そう(ぇ

2004.10.30 Saturday : 17:38 : author_
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

杉田さんおめでとう゜+.(o´∀`o)゜+

杉田さん完走したね!!
最後物凄く疲れてるハズなのにヒートアップしてたね
凄い凄い

杉田さん好きだから嬉しいです(*´∀`*)

マラソンね、別にテレビうつってない時に車で移動なんていう方法もあったじゃん?(なんてこと言うんだお前
足とかテーピングだらけだったじゃないですか(ノ´Дヾ)
おめでとおめでと杉田さん!!!
帰ったら酒にじっくり浸ってください!!(待




サライの歌の始めらへんの所でみのもんたの声がしたのは気のせいでしょうか?
みのもんたはフジでしょーが
日テレは徳光さんなの(誰
でも今年の27TVにはみのさん出てなかったよねナイナイだったしね
ナイナイも面白かったけどね 笑

2004.08.22 Sunday : 21:33 : author_
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

24時間TV

凄い凄い(ぇ
24時間テレビに(σ´д`*)オイラが5月の終わり〜6月の始まりまで実習行かせてもらってた産婦人科が出てた´∀`)
そこの産婦人科が一番勉強になったんだよね(*´∀`*)
自分もココで産みたいって思うくらいいいところでしたよ!(何
3:40〜45くらいの時間に出てたんだけど、誰か見てたかな(*´∀`*)ハ


それと自分の学校名も出てました!
同じ学校の子も出てました!(知らない子だったけど
友達も本部の方(テレビ映る所)に行ってるハズなんだけどうつってなかった。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
神戸の子でめっちゃ可愛い子なんだよね´∀`

誰か出てたらおしえてー(無理

2004.08.22 Sunday : 18:27 : author_
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top