Whisper

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

村 ♀
age:17
birth:02/27
from:Okayama
like:Music,Overseas,English etc...

My Homepage:
MJ MJ

日記での登場人物



Ranking



ブログランキング

よかったらお願いします



selected_entries

categories

archives

recent_comments

bookmark

search



2005.08.29 Monday : : author_スポンサードリンク
- : - : -

星にお願い

Home Grown
Home Grown
↑のHome Grownのアルバムの中に星にお願いって曲があるんですがこれお気に入り!
H-MANのアルバムにも収録されてます(・∀・))
レゲエ好きじゃなかったんだけどこれは好き☆
歌詞も微妙に面白い!!(H-MANが歌う所)

続きを読む >>

2004.11.28 Sunday : 21:50 : author_
音楽 : comments(18) : trackbacks(0)

BENNIE K

サンライズ
サンライズ
BENNIE K, Mine-Chang, HAMMER, TSUYOSHI
なんだかかなり元気出そうな曲なのです
聞いてみましょう

2004.10.25 Monday : 18:43 : author_
音楽 : comments(6) : trackbacks(0)

最近の洋楽事情

今、通ってるというかROMってるサイトでこんな書き込みが・・・



ヒラリーダフは今のアイドルでは珍しい「中肉中背」で、とてもカワイイですね☆★



ん?
これって褒めてるの?(汗

-----------------------------------------------
ブリトニーとケヴィンさん

ブリトニーとケヴィンさん、極秘結婚のつもりがちゃっかり日本のテレビでも出てましたよ(*´∀`*)ケラケラ
しかもブリトニーミニスカウェディングドレスとか着ちゃってたり

何処かの国の結婚式は(何処だか忘れたけど)ガータートス(ブリトニーが足につけてるやつね)を花婿が口で外すらしいです
そんで、それを投げて見事ゲットした独身男性は結婚出来る。らしい・・・
エロティックです 照(黙れ

ガータートスを検索したらこんなものが・・・

● ガーターの外し方としては、新婦に立ってもらい新郎がスカートにもぐり込む方法と、新婦が座ってスカートを自らまくって外してもらう方法があります。

もぐり込むって・・・(汗
ブリトニーみたいにミニスカだったらもぐり込む必要はないんだろうけど(もぐり込めないだろ
あんまゴワゴワしたのも嫌だけどブリトニーみたいにシンプルすぎるのも嫌だなぁ


自分的にはハワイで海が見えるようなところで開放的な感じで結婚式挙げたい、うん
理想だけどね(;´∀`)ハハハ
ハワイで結婚だったら来てくれる人少なそ・・(寂

2004.10.09 Saturday : 14:53 : author_
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

青いベンチ/サスケ

青いベンチ
青いベンチ
サスケ, 北清水雄太, 関淳二郎


友達から薦められて聞いたのですが
かなりいいです(*´д`*)
歌詞もかんなりいいです!
一度聞いてみてくださいな!

2004.09.02 Thursday : 17:45 : author_
音楽 : comments(11) : trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved. : JUGEM : admin : RSS1.0 : Atom0.3 : top